Question: ミズーリ州で結婚ライセンスを取得しますか?

なし

ミズーリ州で結婚ライセンスを取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

ミズーリ州法は、結婚ライセンスを取得するための3日間の待機期間を排除しました。申請から30日以内に結婚している場合は、申請した同じ日にライセンスを取ることができます。あなたは事前に最大3ヶ月を適用して適切な時期にあなたのライセンスを拾うことができます。

ミズーリ州であなたの結婚ライセンスを取得するために何が必要ですか?

両当事者は彼らのアイデンティティと年齢を証明する必要があるでしょう。運転免許証、州ID、パスポート、軍事ID、米国の出生証明書の認定コピー、または政府IDカード。社会保障番号お金。 48ドルから60ドル(ライセンスのために60ドル)を持参する必要があります。

ミズーリ州の結婚ライセンスはいくらですか?

ミズーリ州結婚ライセンス費用は46ドルの間で郡に応じて60ドル。郡の大多数は51ドルを充電しました。注:ライセンス料はあなたの結婚証明書の補完認証コピーを含んでいるかもしれません。

ミズーリ州でオンラインで結婚ライセンスを取得することができますか?

ミズーリ州の州で結婚する前に結婚ライセンスを申請する必要があります。 ...注:アプリケーションをオンラインで送信することができますが、ライセンスを受けるために郡事務所の直接私たちを訪問する必要があります。両方の申請者が存在している必要があります。ミズーリ州で結婚する証人が必要ですか?

ミズーリ州で結婚する待ち時間はありません。あなたはまた身体的な検査や血液検査を必要としません。ミズーリ州の結婚を目撃することができますか?

ミズーリ州の法律は、2人の目撃者がそれが有効であるために結婚ライセンスに署名しなければならないことを指示します。年齢要件の規定はありません - 子供たちは目撃者かもしれません。粘土郡、そして他のほとんどの郡では、結婚式の行使のみが結婚ライセンスを返却することができます。

式のなしで結婚することができますか?

自己厳粛化、自己統合結婚としても知られるものは1つです。カップルは第三者の官能の存在なしに結婚しています。カップルは本質的に彼ら自身の結婚の法的厳粛化を実行することができます。

ミズーリ州で結婚するために証人が必要ですか?

結婚していたら前に、あなたの最後の結婚が離婚や死によって終わった日を提供する必要があります。 Missouriでは、Bigamous Marriagesが無効です。結婚式への2人の証人は結婚免許証に署名する必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us