Question: 水槽は水を変えますか?

水の変化は通常の水槽の維持の一部であるべきですが、水族館の大きさや魚の数によっては頻度は多少異なります。より小さくて在庫されたタンクは、より大きくて疎になる水槽よりも多くの頻繁な水の変化を必要とするでしょう。

大きな水槽は水を変えますか?

大きなタンクの大きなタンクの水の変化は大きいタンクを持つ大きなタンクの変化、仕事ははるかに複雑になります。あなたがしたい場合は、サイフォンを使って繰り返し充填してバケツを充填してから、タンクをバケツで繰り返し補充することができます。この方法では、タンクと水源との間で前後にダース以上の旅行が必要になる場合があります。

淡水水槽の水の変化をしなければなりませんか?

通常のメンテナンスと小さな水の変更は避けられたい場合は避けられない幸せで健康的な魚。それはあなたのフィルタがどれほど良いかは関係ありません、あなたはそれをする必要があります。あなたのタンクが汚れを得ることを可能にすると、有害なバクテリアの蓄積を引き起こし、繁殖する疾患のための完璧な環境を生み出します。

水槽が水の変化を持っているべきですか?

2つごとに25%の水の変化をするべきです四週間。水の変化の間に魚を取り除く理由はありません。水の変化の間に砂利をかき混ぜるか、水の変化の間に砂利クリーナーを使ってください。

は50%の水変化OK?

水の変化の利点はあなたのタンクの水の突然の変化によって引き起こされるストレスによってバランスをとる必要があります化学。タンク水が水道水として似ている場合、一度に水の50%(またはそれ以上)を変えることは魚に影響を及ぼさないであろう。

水を変えないのであれば何が起こりますか?

水を変えないのであれば、亜硝酸塩レベルが上昇すると、phとkhが低下します、そして、古いタンク症候群と呼ばれるものが得られ、それによってphは非常に低いので、あなたの丈夫な魚はちょうど正しく機能しなくなるでしょう。生き残るが、新しく購入した魚は数時間または追加されている日に死亡する...

は水の変化を必要としていますか?

あなたのカタツムリは彼女のサイフォンで表面に到達することができなければならないので、最大の適切な水深は約8ですインチ。 1ガロンまたは大きなボウルに、ライブプラント、砂利基板、および毎週の水の変化と砂利サイフォンを備えた1ガロンか大きなボウルに健康を保つことが可能です。

の水の変化は悪いですか?

Z>水の変化は魚を殺しました?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us