Question: 滑り止め床を滑りやすくすることができるのは、滑りやすい理由は表面に存在する汚れが含まれます。床仕上げは粉体粉砕です。劣った製品が使用されています。ダストモップは過剰に処理されるか、または劣った製品で処理されます。ダーティツールが使用されました。使用された仕上げの過剰な数のコート。または仕上げのコートが薄すぎる。

なぜ突然の滑りやすいなのですか?

どのように堅木張りの床を滑りないようにするにはどうすればいいですか?

堅木張りの床が滑りやすくなるのですか。掃除。 ...モップ後にあなたの木の床面を正しく乾かします。 ...あなたが起こるようにあなたがモップして掃除することを確認してください。 ...ワックスやポーランドの建造物を取り除く(酢なし!)...敷地内の敷地内の敷物を覆います。 ...滑り止めコーティングと塗料を適用してください。詳細項目...

滑りやすい木製の床に置くのは?

一部の酢と2つの部分水を組み合わせます。床を滑らかにすることができる古いワックス残渣と洗浄製品を除去するために、この解決策で床をモップします。余分な液体が床の表面にプールされるのを防ぐために、床の上の各パスの前にMOPを徹底的に書き留めてください。

は滑り止め帯と同じ滑り止め?

形容詞としては、滑り止めと滑り止めの差はその滑り止めは滑りを防ぎ、滑り止めを増大させるように設計されている表面と言われている。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us