Question: ペンタは多くの水を必要としていますか?

日光以外に、ペンタスケアは十分な水を必要とします。土壌が乾い始めたら、水までの時間です。 2インチから4インチの乾燥表ソイルのために1インチまたは2つの水を入れてください。土壌が乾燥し始めたときに散水サイクルを繰り返します。

水の上に水ペンタを超えることができますか?

ペンタの上水の影響は、水中の植物と締め付けられたものに似ています。過水の症状には、茶色の葉の縁、下向きまたはたるみの葉、全体的な葉、全体的な葉の色と花の生産の停止が含まれます。

Pentasは太陽が必要ですか?

ペンタース植物はその打撃を生み出すためにたくさんの日光を必要としますフラワーズ。それは毎日3~6時間の直射太陽を受け取る限り、午後に部分的な色合いを許容することもできます。

ペンタは最高の五百五間が成長するのですか?

太陽のペンタ部分的な色合いで成長するだろうが、太陽が太陽や少なくとも6時間の明るい日光が毎日される地域が最善である。倍数を植えるとき、各植物の間に空間植物18 から24インチ。日光以外に、ペンタスケアには十分な水が必要です。

ペンタは一年中咲きますか?

ペンタは年間を続くでしょう。 Pentas Lanceolata、PentaまたはStar Flowerとして知られているPentas Lanceolataは、3から4フィートに成長することができる多年生の花です。低木、庭で続く年。ペンタは星型の花のクラスターを開発しています。したがって、その一般的な名前。

は五芒星を取り戻しますか?

天気が軽度な限り、彼らは咲き続けます。 Vinca(Catharanthus roseus)とPentas(Pentas Lanceolata)は、実際には数年間生きることができる多年生です。 ...あなたは春の凍結損傷部分を切り取ることができます、そして彼らは下部部分から別のシーズンを成長させて咲きます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us