Question: DoubanjiangはDoeenjangと同じですか?

なし

ダンバージャンの代わりにDoenjangを使うことができますか?

は、もちろんダバン疆であなたのSSAMのソースを作ることを許可されていないと言っていません。しかし、もう一方の代わりに代わるものではありません。したがって、SsamjangはDoenjang(通常は常にスパイシーではなく、辛い)の両方を呼び出します。

Doubanjiangに代わることができますか?

代替品を探している場合あなたのスパイシーダバンジアンソース、あなたはいつもサンバルオーレクとも呼ばれるいくつかのインドネシアのチリソースのために行くことができます。それは同様のスパイシーな風味を持っています。別の代替品は、発酵大豆で作られている韓国のチリペーストであるところになります。

は中国大豆ペーストと同じことを韓国大豆ペースト?

これらの両方は、風味と質感が非常に似ている発酵大豆ペーストです。しかし、彼らはまさに似ていません。大豆ペースト、韓国のDoenjangや中国の二江区と呼ばれる、日本の味のより刺激的な香りとより強い味があります。

中国語のDoenjangとは何ですか?

doenjang(된장;厚いソース )または大豆ペーストは一種です大豆と塩水で完全に作られた発酵豆ペースト。スープ醤油生産の副産物です。それは時々リースとして使われます。

どのようにDoeenjangを食べますか?

は、野菜の油、ニンニク、野菜やサラダのためのゴマ油、ニンニク、そして醤油をドレッシングして少量のドアジャンを使うことをお勧めします。 「それはあなたが非常に風味豊かなものを使うものは何でもします」と彼女は言います。 「しかし、ただ小さじだけでさえも長い道のりをすることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us