Question: どのようにして立方体のナスをマイクロ波しますか?

なし

マイクロ波で立方体のナスを調理しますか?

必要に応じてマイクロ波状のナスの茄子を調理する方法、そして¼インチの立方体にカットします。マイクロ波の安全なキャセロールまたは皿の中に、2杯の水を2杯の水で、100%の電力(高)で6~8分間、または入札まで、攪拌するまで、攪拌する。2020

犬が食べることができます。ナス?

ナスはあなたの犬にとって安全です。しかし、いくつかの犬はアレルギー性になる可能性があります。腎臓問題や関節炎を扱う犬は、彼らの状態の症状が悪化する可能性があるのでナスを避けるべきです。あなたがあなたの犬のナスを養うならば、アレルギー反応の症状を必ず見てください。

あなたはキューブナスプラント?

あなたが彼らを食べることを計画しているなら、またはそれらを肉やパスタの代わりに使うことを計画している場合、それらを完全に剥がします。あなたがソースで煮込んだり、調理されたサラダにそれらを追加したりするならば、茄子が調理中にその形を維持するのを助けるためにいくつかの皮膚のストリップを残します。ナスを1インチ立方体に切る。

は犬のために悪い茄子が悪いですか?

生のナスを食べることができるが(有毒ではない)、香りを楽しむことができないので、焼き、焼く、または焙煎が推奨される。あなたは小さな噛み付きの大きさの小片でプレーンな調理されたナスを提供することができ、そして調味料を避けるべきではありません。

ナス肉はどのように見えますか?

ナス肉は種子の周りに茶色の色の斑点を淡い黄褐色にします。これがあなたが参照している色であるならば、それは食用です。いつかナスが古すぎると内側が茶色になる可能性がある場合は、内部が損なわれるか、または宣誓している可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us