Question: デュアルビームフォーミングマイクロフォンとは何ですか?

ビーム形成マイクロホンは、DSPを介して制御および形作ることができるマイクロホン要素のアレイである。これにより、ビームを部屋の特定の領域で「目的」することができます。

ビーム形成技術とは何ですか?

ビームフォーミングテクノロジーは、信号をブロードキャストアンテナからすべての方向に広がっているのではなく、特定のデバイスに向けて無線信号を焦点を合わせます。 NS。その結果、ビームフォーミングなしであるよりも速く、より信頼性が高く、より信頼性が高いです。

アナログビーム形成とデジタルビーム形成の違いは何ですか?

振幅/位相変動のための別々の提供を備えたアンテナアレイが使用されています送信と受信の両方のビーム形成....デジタルビームフォーミング.Analogビームフォームディジタルビーム形成用適切なビームフォームディジタルビームフォーム適応型VERSBANDAPTIVE 3のVEADAPTIVE送信/受信ウェイトを形成するためのRFでの重み付けの重みが増えます。

なぜビームフォーミングが使用されていますか?

特定の方向のシグナルビームフォーミングにより、あなたが受信機に高い信号品質を提供することを可能にします - 実際には速い情報転送とより少ないエラーを意味します。

ビームフォーミングの目的は何ですか?

ビームフォーミングはそれが通常のように、放送アンテナから信号を全方向に広げるのではなく、無線信号を特定の受信装置に向けて集束させる技術。その結果、より直接接続は、ビーム形成がないよりも速く、より信頼性が高いです。

高さAFF設定の目的は何ですか?

高さは測定された距離に設定されるべきです床からマイクロホンアレイまで。これは、マイクがトラックする最大上方向の角度に影響を与えます。より高い設定は角度を制限し、ビームが天井からの供給源に近すぎるのに近すぎる。

はMIMOは5Gに静置んか?

多入力多出力5G NR(新ラジオ)大規模なMIMO(多入力多出力)テクノロジーは、これらの5Gのユーザー体験をアンロックへの大きな鍵の一つです。そして、今日のモバイルネットワークの能力が劇的に5Gのグローバル展開に伴って増加として、ユーザの期待も上昇。

どこまでできる5G送信?

5Gタワーの範囲で一般的な、5G超広帯域ネットワークの信号を達することができます障害物のない1500フィートまで。 Verizonは、直接ネットワークのカバレッジと速度を増加させるより5G信号を提供ヘルプを小細胞技術を活用している。

送信モードは、大規模なMIMO 5G?

デジタルビームフォーミング(MU-MIMO)は、LTEで使用されるに使用されるもの高度なプロ(伝送モード7,8、および9)と5G NRインチデジタルビームフォーミングは複数のユーザーが同時に送信データに使用することができます同じのPRB(周波数/時間資源)などの電池容量を向上させます。

はSISOオーバーMIMOの主な利点は何ですか?

シングル入力と比較すると、シングルを - 出力(SISO)技術、MIMO力レベルを低く抑えることができる非線形性が少ない励起すべきであるが、モーダル試験データは、単一のショットで撮影することができ、構造にわたってより均一に分布したエネルギーを可能にする。

なぜMIMOは多入力多出力を意味しているMIMO良くSISOよりも?

SISOは、単一入力単一出力を意味します。 SISOシステムでは唯一つのアンテナは、送信機で使用され、MIMOの場合に複数のアンテナが使用され、一方のアンテナが受信機で使用されています。 ... MIMOシステムは、同じSNRでSISOの対応と比較し、より良いビット誤り率を達成しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us