Question: 木の燃焼ストーブはどこにでも行くことができますか?

はい - あなたがあなたの家に煙突を持っていないならば、木の燃焼ストーブを取り付けることができます。これを達成するためには、設置される工場で製造された双皮絶縁材システムが必要です。先に進む前に考慮に入れるべき重要な要素がいくつかあります。

あなたはどこにでも薪ストーブを置くことができますか?

木製バーナーを煙突なしであなたの家に設置することが可能です。 ...彼らはあなたの家を訪問し、あなたの木のバーナーが設置されている場所を調べます。彼らは建築規制、必要な煙道システム、断熱材、そして木製ストーブの熱シールドを含む多くの要素についての専門家のアドバイスを提供します。

木の燃焼ストーブの規制は何ですか?

ストーブからの熱が発生しない場合100℃を超える炉の温度は、次の測定を満たす必要があります。ハースは、前面と150mmの両側に少なくとも300mmまで伸びなければなりません。炉の全面積は少なくとも840 x 840 mmであるべきです。それは少なくとも12mmの厚さでなければなりません。

木の燃焼ストーブの許可が必要ですか?

木の燃焼ストーブをインストールする計画の許可を実際に必要としないが、2005年以降、それはあなたを許可するための法的要件でした。地方自証機の境界管理部はあなたの意図を知っています - あなたがどのような種類の暖房器具を設置しています。

薪ストーブの取り付け費用は何ですか?

木のストーブを設置するのにいくらかかりますか?

木材燃焼ストーブはどれだけ離れている必要がありますか?

Z> 36インチの木枠の壁が乾燥壁で覆われているのは可燃性と見なされます。壁保護が使用されていない場合、一般的な放射型ストーブまたはヒーターは壁から少なくとも36インチ離れている必要があります。

は木の燃焼ストーブを家に付加させるか?

多くの人がログバーナーを選びながら居心地の良い家の夢を達成し、他の人ははるかに実用的です! ...ウッドバーナーもあなたの家に価値を追加することができます。実際、私たちは私たちの研究を行いました、そして、ほとんどの情報源がログバーナーをインストールすることによってあなたのホーム価値が最大5%増加することを示唆していることを発見しました!

ログバーナーは英国を禁止しますか?

ログバーナーとオープンライフ禁止されていますが、政府は、人々が乾いた木や製造された煙を生産する製造された固体燃料を買わなければならないと述べています。 Defra Span Rura Sulls Dry Woodは、湿った木よりも熱く、煤が少なくなり、最大50%まで排出量を削減できます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us