Question: あなたの髪をまっすぐにするのは悪いのですか?

髪の矯正に関する主な問題は、熱が損傷を与えることです。矯正器からの熱は髪を壊すことができるだけでなく、それは弱くなります。これはFrizzにつながり、それは平らな鉄の使い方につながり、それがより多くの損傷をもたらします。残念ながら、これはあなたの髪に損害を与えるサイクルになるでしょう。

あなたの髪をまっすぐにするのは良いですか?

あなたの髪を矯正することは滑らかで洗練された外観を与えることができます。しかし、あなたのロックを正しくすることなくそれを頻繁にするでしょう、そしてあなたはあなたが私のために行っていたものの正確な反対である乾燥した熱損傷のある髪に残っているでしょう。毎日あなたのMANEをまっすぐにして、それを鮮やかな混乱に変えることができます。

なぜ髪の不良を矯正しているのですか?

鉄と化学物質を使用して永久的に永久的に永久的に永久的に損傷を与える可能性がある脱毛。熱と化学物質の適用は、毛包を弱めることができ、毛髪が落下し始める。 ...髪が成長する速度は激しい距離です。

アロエベラをまっすぐに鳴らしますか?

アロエベラはあなたの髪に不思議を和らげることができます。そのジェルはあなたの髪を保湿してそれを立ち直すように浸透します。 ...混合物を髪に均等に塗ります。半時間後に洗い流し、あなたは違いを感じるでしょう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us