Question: 妊娠中の抗生物質を摂取することの副作用は何ですか?

51.1%は妊娠中の女性が抗生物質を使用できないと述べたが、妊娠中に抗生物質を使用することの最も報告された副作用は59.7%、続いて41.8%が有用であることを言った。バクテリアおよび拒絶治療はそれぞれ33.6%および20.9%。妊娠中の抗生物質を服用することができます。妊娠中の赤ちゃんを傷つけますか?

同時に抗生物質とビタミンを服用することができますか?

同時に同時に類似のビタミン製品を服用することができますビタミン過剰または深刻なものになる可能性があります。副作用。

抗生物質上にあるのはどのようなサプリメントを摂取する必要がありますか?

天然医学の医師は抗生物質を服用する人々にとってビタミンK補給を勧めます。いくつかのマルチビタミンに見られるビタミンK1の量が抗生物質誘発ブリードを防ぐのに十分であるかどうかを決定するために追加の研究が必要である。さらに、ほとんどのマルチビタミンはビタミンKを含まない

抗生物質上にビタミンCを取りますか?

抗生物質を混合することは驚くほど癌幹細胞を殺すのに有効です。科学者たちは、癌幹細胞(CSC)と闘うための珍しい新しい方法を開発しました - 抗生物質とビタミンCを組み合わせた。コンパミンは腫瘍を治療するのに役立つだけでなく、それは癌の可能性を減らすことができます。

アモキシシリンはあなたの免疫を弱めることができます。システム?

抗生物質は私の免疫系を弱めますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us