Question: 子供たちが毎年身体的な身体を持っているべきですか?

早期および定期的なスクリーニング診断および治療プログラム(EPSDT)は、メディケイドの適格な子供たちのための豊富な子供の健康診断プログラムで、19歳から誕生しています。

子供は毎年身長を持っていますか?

6~11年 - オールド:一般的な規則として、慢性的な状態があるか学校のスポーツをしていない限り、5歳以上の子供たちは2年ごとに身長を必要としています。そのような場合、彼らは1年以上に1回医者に会う必要があるかもしれません。

子供たちが身体検査を受けるべきですか?

私の子供が医者に訪れるべきですか?

子供が小児科医を見るべきですか?

「」主要な医学的問題を持っていないほとんどの子供たちは18年で移行することができますが、複数の健康上の懸念を持つ人々は通常彼らのフォローアップケアを調整するために孤独を受けています。 21歳までの彼らの小児科医は、彼女は言った。

子供たちはどのくらいの時間を得ますか年次チェック?

あなたの子供は、2週間、2ヶ月、4ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月、15ヶ月、18ヶ月、2年、2年、3年、3年、 4年と5年。

私の7歳から何が期待すべきですか?

最も7歳の老人は、より流暢さ(スピード、正確性、表現力)で読むことができ、持つことができるでしょう。本に関するより詳細な議論。彼らはまた、より複雑な、コヒーレント、そして興味深い物語とエッセイや物語を書くことができるでしょう。

13歳は通常の医者を見ますか?

彼らは大人の医師を見ればよいでしょうか?

ほとんどの小児科医は18歳まで子供の世話をしますが、21歳までの若い患者を見続けますが、医師がニーズに精通しているため、人工医学的問題を抱えている人は自分の小児科医に留まることができます。 >年間の身体的なものでは何がチェックされますか?

年次試験は、あなたの性別に関係なく、次のことを確認してください。あなたの医者はあなたのライフスタイルと習慣についての喫煙と飲酒を含む習慣について質問します。 ...重要な兆候。 ...心と肺試験。 ...頭、首、腹部試験。 ...神経学的試験...肌の試験...実験室作業。

18歳頃は小児科医を見ていますか?

ほとんどの小児科医は18と21年代の間にある患者の会を止めるのをやめなので、切替を最終的に行う必要があります。 ...小児科医は十代の若者たちを治療するように訓練されているので、あなたが快適に感じる限りあなたの小児科医を見続けることは完全に大丈夫です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us