Question: 高校と大学の違いは何ですか?

高校と大学の最大の違いは、あなたが大人として扱われているということです。それはあなたがあなたがあなたの時間とあなたが勉強することをどのように過ごすかをより大きく管理することを意味します。それはまたあなたの教育があなたの責任であることを意味します、誰もあなたのためにそれをするつもりはありません。

学校とはどう違うのはどのように勉強していますか?

担当しています。大学であなたはあなた自身のリソースを開発し、あなたの学習を管理します。しかし、あなたはあなた自身の上にはいけません。ここであなたの時間を通してあなたはあなたのコースで他の学生とのアイデアを働き、共有するでしょう、そしてあなたはあなたの講師と個人的な家庭教師によって支えられます。

高校と大学の間の2つの違いは何ですか?

大学:大学で、あなたは時間を過ごす人を選ぶことができます。高校:高校では、読書を割り当てられ、宿題から夜間を意味します。大学:大学では、あなたは実際に読書をする必要があります - そしてそれは一晩中かかります。 ...高校:高校では、あなたに何が期待されているのかあなたに言って大人がいます。

高校と大学の間の3つの違いは何ですか?

高校:あなたの時間は通常他の人によって構造化されています:管理者、教師、コーチ、もちろん、両親。教師は慎重にクラスの出席を監視します。大学:あなた自身の時間を管理します。クラスに着くのはあなた次第です、あなたのラボの仕事と勉強をしてください。

あなたの人生の大学の最高の年は?

大学はしばしば「あなたの人生の最高の4年」と呼ばれます。大学の栄光はアメリカの文化の中で非常に激しく、多くの高校生が彼らの大学の入学のために彼らの大学の入学プロセスをプロセスにして、彼らが参加した大学が終わりの全部であるということです...

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us