Question: 糖尿病患者は何時に食べるのをやめるべきですか?

糖尿病を持つほとんどの人にとって、食事はこのような日を通してスペースアウトするべきです:1時間以内に朝食を起こすべきです。 その後4~5時間ごとに食事を食べる。 あなたが空腹になるならば食事の間にスナックを持っています。

朝食患者は午後7時以降に食べるべきですか?

Regina Castro、MDあなたが糖尿病を持っているなら、深夜のスナックは必ずしも不均一ではありません - しかしそれは健康的な選択をすることが重要です 。 深夜の軽食には余分なカロリーを追加します。

糖尿病患者は夜遅くに食べる必要がありますか?

ベッドの前に低脂肪のスナックが糖尿病の人々が血糖値を一晩安定させるのに役立ちます。 。 みんなの血糖値は夜中に変わります。 1型糖尿病または2型糖尿病を有する人々では、これらの変動は朝の高血糖レベル、または高血糖症を引き起こす可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us