Question: きな粉英語は何ですか?

きなこ(黄粉やきなこ)は、ロースト大豆粉、一般的に日本料理で使用される製品です。英語では、通常、「ロースト大豆粉」と呼ばれています。 ...きなこは、日本語で「黄色の粉」を意味する。

文字通り「黄色の粉末は、」大豆を粉砕して作られた細かい粉であることを意味する単語をきな粉平均?

きなこ(きな粉)、何。したがって、それはほとんどの場合と訳される「大豆粉。」はい、あなたはそれを信じることができれば、醤油を作るために使用され、豆腐も下図黄金の粉の中に作られた!

あなたは、きな粉?

きなこを行うことができますいずれかの無糖または甘くすることができ、同じ大豆、デザートの「気分」を変更するガーニッシュアイスクリーム、かき氷、または他の凍結扱いに使用することができます。きな粉の添加はそう甘いデザートに塩味、暖かい、とナッツの文字を追加します。に使用大豆粉は何ですか?

おから、大豆パルプ、又は豆腐かす?

おから粉末であることは豆腐から副生成物である大豆の不溶性部分からなるパルプ、ありますそして、豆乳の生産。 ...豆乳おからパウダーは乾燥によって作られたと豆乳の生産からおからを粉末れ、使いやすい製品であり、そしてより長い貯蔵寿命を持つ栄養価のまま。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us