Question: 空軍のためには、自己防衛に適していますか?

自己防衛:現実的な空のピストルで十分な自衛的な状況では、あなたが遭遇することができます。あなたの攻撃者が本物だと思う限り - あなたは彼を怖がらせた92%の可能性を築いています。

自己防衛のためにエアピストルを使うことができますか?

は、自衛または家のための実行可能なオプションをエアガン保護?

デルタ力を持つものは何ですか?

Beretta M9は米軍の標準発行されたピストルです。したがって、デルタ力の要員は、バックアップ銃器として9 mmピストルにも依存しています。それはデルタ力の中に長い伝統を持つColt 1911を徐々に交換してきました。

は9mmか45より強力なですか?

45キャリバーラウンドはより大きな弾丸ですので、 ワンショットで敵対者を中和するために電源をノックダウンする。 9mmラウンドを発射するピストルは一般的により正確であり、より多くの弾丸を持つことができますが、レプリカガンを運ぶのは違法ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us