Question: 喉の喉に何かが足がない場合はどうなりますか?

あなたが喉の中に食べ物を立ち往生しているならば、あなたは医者に相談するべきです。最も一般的な問題の1つは、瘢痕組織の蓄積、または食道狭窄によって引き起こされる食道の狭窄です。専門家は、ステントを置くか拡張手順を実行することによって食道狭窄を治療することができます。

の喉に貼り付けるのは危険ですか?

鋭く、長い、または大きな物はあなたの喉、あなたの食道、彼らが立ち往生しているならばあなたの胃や彼らが飲み込んでいるならば。これが起こると、これらの領域は出血したり感染したりすることがあります。オブジェクトが喉や食道に固執した場合、あなたの医者はおそらくそれを取り除きました。

スロートの症状は何ですか?

オブジェクトは、スロールラップ、ノイズの多い、または高音の呼吸の中で動けなくなりました。 、嚥下時の痛み、または飲み込むことができない痛み、または飲み込むことができません.voming.voming.Refusing。首、胸、または腹部の中で腹部を食べる。

なぜ食べ物が喉に立ち往生しているのか?

あなたの下部食道筋(括約筋)があなたの胃を入れるために正しくリラックスしないとき、それはあなたがあなたの喉に食べ物を取り戻すことをあなたに持ち上げるかもしれません。あなたの食道の壁の筋肉もまた、時間の経過とともに悪化する傾向がある状態であるかもしれません。

あなたはいつの喉の塊を心配すべきですか?

あなたはあなたがあなたの医者に電話を数日以内に呼ぶべきです。あなたの喉のしこりをし続けたり、他の症状を発症している場合例えば、嚥下困難さはより大きな問題の兆候となる可能性がある。あなたが飲み込むのが難しいならあなたの医者に電話してください。

食べ物は喉の中に立ち往生していますか?

嚥下障害のいくつかの異なる原因があるかもしれませんが、一般的なものは何かを食べて、それはあなたの食道に立ち往生している(食品障害物)。食品障害物からの嚥下障害が発生すると、人々はまだ呼吸することができますが、それは典型的には痛みを伴う、不快であり、潜在的に非常に危険なことがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us