Question: あなたは暑い水や冷たい水で浸しますか?

冷たい水を使う:暖かくて暖かく、暖かく、冷たい水にダンキングした後、私たちは水を熱くし、包装紙をより速くし、そして粘着性を高くします。冷たい水をよりゆっくり湿らせます。

ライスペーパーをどのように浸しますか?

浅いボウルやフライパンをとても温水で満たしますか。水の紙を水にスライドさせ、穏やかに押して非常に柔軟になるまで15~30秒に沈めます。米紙を慎重に取り除き、穏やかに余分な水を排出し、それからあなたの作業面にそれを置いてください。

あなたは暖かい水に浸していますか?

ライスペーパーラッパーは彼らが水に浸されなければならない。包むのに十分柔軟になりました。水はぬいぐるべきです。水に浸されたら、それは暑すぎる彼らはあなたの目の直前に崩壊するでしょう。 ...あなたの浸漬水の右の温泉であっても、あなたのラッパーを長すぎると思います - あなたはそれを推測しました - 彼らは崩壊するでしょう。

水の中でどのくらい浸していますか?

1本のライスラッパー水に入り、わずか10~15秒間浸しましょう。あなたがそれを取り除き、それをあなたのカウンターやプレートに置いてください。 (それはあなたが充填成分を追加するように柔らかくなるでしょうが、あなたがそれをあまりにも長く浸されるならば、それを柔らかくし、それをロールアップするときに引き裂くでしょう。)

どのようにしてライスペーパーロールを柔らかくしますか?

0:120:34春巻きのライスペーパーを使用するには - Chow Tip - Youtubeyoutubestartの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピングの暖かい。水はあなたが過剰な水を排水していることを確認してください。水は余分な水を排水していることを確認してください。静かにしていないのであれば警戒してはいけません。

なぜ私の米の紙はこんな粘着性がありますか?

なぜ私の米はなぜなぜなのか紙ロールスティッキー?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us