Question: ブラッケンをどのようにコントロールしますか?

2つの除草剤がブラッケン制御に推奨されます:アスラム(Asulox)およびグリホサート。全体的なアプリケーションのための推奨線量率は次のとおりです。アスラム11リットル/ ha:グリホサート5リットル/ ha。アスラムは選択的で、基礎となる植生に恒久的な影響を比較していますが、それは他のシダを殺すでしょう。

ブラッケンのシダのコントロールをどのようにコントロールしますか?

化学物質が葉を貫通するのを助けるために推奨されるスプレーアジュバントを使用します。除草剤は秋に最も効果的です。除草剤は単一の用途で完全な制御を提供しません。動物は除草剤によって治療されたとしても血管を放牧する危険にさらされる可能性があります。

どのように私は囲まれているのを止めるのですか?

トルドンは水路から1メートルまで使用できます。 Picloramは、広葉樹雑草に影響を与えるが、草が芝生を損傷を受けることができないであろう草を傷つけないであろう。もう1つの代替案は、マイクロフォイプ雑草拭き取りを通してグリホサートを適用することです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us