Question: アムブロキクロの塩酸塩は、急性および慢性気管支炎の治療に使用されています。

塩酸アムロキソール塩酸塩の治療には、Ambroxolなどの粘着性物質です。

は塩酸塩酸塩は乾燥咳嗽に適していますか?

Ambroxol:Ambroxolは強力な粘弾性学および分泌性を有し、それはそれに分泌される粘液の除去を促進する呼吸路、脱出を支持し、生産的な咳を促進し、そして最終的に患者が自由に呼吸することを可能にします。

は食物なしでアンブロキクールを摂取することができますか?

投与量と推奨用量の使用方法は30mg(1錠) 1日3回撮影しました。錠剤の有無にかかわらず錠剤を採取することができる。

咳嗽のための最良の薬は何ですか?

それは当てはまります:鎮咳薬と去痰薬は咳を止めるためのOTC療法の主力です。抗血管は乾燥咳で示されていますが、患者のような摂氏は患者が粘液を伴う湿った咳を訴えているときに推奨されるべきです。

咳を止めるための最良の薬は何ですか?

真:鎮咳薬および摂食剤は、咳を止めるためのOTC療法の主力です。抗血清は乾燥咳で示されていますが、患者のような摂氏は患者が粘液を伴う湿った咳を訴えたときに推奨されるべきです。

1日に何回Ambroxol 75 mg?

大人:1日1回カプセル。カプセルは開かれたり噛むべきではありませんが、十分な液体で飲み込んだ。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us