Question: どのような最悪の乱れの原因?

は、最も一般的な原因は、大気中の乱気流があります。ジェットストリームは、平面を揺動可能風速の急激な変化をトリガします。 ...パイロットと航空管制は回避乱流に多くを行います。彼らはそれに遭遇しない場合でもしかし、リスクが低いです。

激しい乱気流の原因は?

乱流は、風力、暴風雨、ジェットストリーム、山脈などの平面近くの物体によって引き起こされる可能性があります。これらの条件は、表面までのすべてのフライト・レベルの範囲とすることができる、と予想乱流への現実的な方法がないか、マップ上でそれを参照してください。

は最も危険な乱流とは何ですか?

は晴天乱気流熱乱れが考えられ予測または予告することは不可能であるとして、最も危険なの一つと考えられている晴天乱気流に関連します。機械的な乱れは、山のように地面に大きな構造によって引き起こされます。

は深刻な乱流珍しい?

「重度の乱れはまれであり、あなたのシートベルトの無重力、より歪みの短いバーストが付属しています。極端な乱流、ラフ空気のたぐいまれな形の間に、あなたは暴力的な揺れを体験し、キャビン内のオブジェクトは、周りに放り込まれることができます。」

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us