Question: シンガポールには中秋祭りがありますか?

最も秋の中国のフェスティバルの1つ、シンガポールの中秋祭りは、家族の集まり、ランタン、ムーンケーキで秋の収穫の終わりを祝います。月見の締約国とランタン徒歩は、中秋祭りを楽しむための人気の道です。

はシンガポールの休日ですか?

祝日が土曜日または日曜日に落ちるとき、次の職場日休日として観察されなければならない。 ...そしてSAT、8は営業日です。 (c)中秋祭。 9月21日火曜日は休日です。

どの国で中秋祭りを持っていますか?

月祭りやムーンケーキフェスティバルとしても知られている中国本土、台湾、香港で祝われた伝統的な祭りです。 Kong、Macau、ベトナム、海外の中華料理とベトナムコミュニティ。

シンガポールのランタン祭とは何ですか?

ランタンフェスティバルやムーンケーキフェスティバルとしても知られています、シンガポール中年秋の祭りは一番です。シンガポール中国のコミュニティによって祝われた人気のあるイベント。それは8番目の月の月の15日目に毎年行われ、中国で1000年以上祝われてきました。

中国の中国の中国の中国のみ?

伝統的にそれは15日目に降りますグレゴリオ暦の9月または10月上旬の中国の月のカレンダーの8ヶ月。 「中秋祭り」も中国のほかに他の多くのアジアのコミュニティで祝われています。

シンガポールで祝いましたか?

シンガポールの中秋祭りの最も愛らしい中国の祭りの一人が祝います。家族の集まり、ランタン、ムーンケーキとの秋の収穫の終わり。ムーン視聴者と提灯歩道は、中秋祭りを楽しむための人気のある方法です。焼き - スキンムーンケーキの表示。

シンガポールのランタンフェスティバルはどこですか?

チャイナタウン。 9月7日から10月5日までの年間中秋祭りの街灯を捉えてください。新しいブリッジロード、EU Tong Sen StreetとSouth Bridge Roadに沿って彫刻されたランタンがあります。

シンガポールの祭りは何ですか?

人気の宗教祭では、シンガポレニュー年日に祝われました。年は祭りから始まり、シンガポールのすべての新年の祭典。 ...中国の新年。中国の新年はシンガポールで最も予想されるお祝いの1つです。 ... Vesak Day。 ... Deepavali。 ...ハリレアプサ。 ...ハリレアハジ。 ...クリスマス。

ミッド秋の祭りで何をしますか?

中国の新年後に中国で最も重要な休日です - そしてどこにも香港のように祝いましょう。戸建てのドラム、すべての色や形でランタン、ドラゴンダンス、そしてあなたが食べることができる多くのムーンケーキを期待してください。香港のカレンダーのこのハイライトは、文化旅行を通じて予約可能です。

韓国語で幸せな中秋祭りを言うのですか?

ハッピーミッド秋の祭り。中々!

なぜ私たちはムーンケーキを食べるのですか?

月餅(中国語:中国語:月月)は伝統的に中国のベーカリー製品です(中国)。祭りは月の鑑賞と月の観光についてです。ムーンケーキは繊細さと見なされています。

月祭の物語は何ですか?

月Eの物語は月と起源に関する最も広く受け入れられている物語です中高年祭りの。昔は10の太陽が存在し、極端な熱が非常に困難になったと言われています。それは彼の素晴らしい強みのために、10の太陽の9を撃墜しました。

シンガポールで最も有名な祭りは何ですか?

Deepavali。 DeepavaliまたはLightsフェスティバルは、ヒンズー教のカレンダーで最も重要な祭りであり、シンガポールのインドコミュニティのための最も重要な祭りです。 Deepavaliは通常10月または11月の月に降り、お祝いは小さなインドのインド民族四半期に週前に始まります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us