Question: onicolisisとは何ですか?

専門分野。皮膚科。腫瘍分解は、通常先端部および/または側面から始まるネイルベッドからの釘の痛みのない剥離を特徴とする一般的な病状です。手には、特にリングフィンガーで発生しますが、爪のいずれかで発生する可能性があります。それはまたテナネールにも起こるかもしれません。

腫瘍分解の原因は何ですか?

腫瘍分解の最も一般的な原因は外傷です。たとえわずかな外傷は繰り返し起こると腫瘍分解を引き起こす可能性があります - たとえば、キーボードやカウンターで長い爪の毎日のタップです。腫瘍の下に押し込まれて爪の下に押し込まれたマニキュアツールによって引き起こされる可能性があります。

on ycholysisとは何ですか?

腫瘍分解の治療は何ですか?

に応答することができる乾癬や湿疹に関連爪甲剥離症の平均爪甲剥離症は何?

は爪甲剥離症は、爪床から爪の無痛の分離です。これは一般的な問題です。それは皮膚疾患、感染症または損傷の結果の兆候であり得るが、ほとんどの症例は長い爪を持つ女性で見られます。

爪筋症の最良の治療法は何ですか?

全身性抗真菌剤が最も効果的な治療法である上筋筋症のためには、治療率は100%未満です。テルビナフィン(Lamisil)は利用可能な最も効果的な全身エージェントです。

爪の分離を引き起こすのは何ですか?

鉄欠乏症はまた、脆性の爪、腫瘍性菌類およびonychorrhexisをもたらします。

腫瘍性があるかどうかを知っていますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us