Question: Bolshoi Balletに何を着ていますか?

今日、ボリショイ劇場は訪問者の衣装に特定の要件を課しません。控えめな服装は完全に許容され、あなたのスマートカジュアルな外観は劇場で歓迎されます。しかし、あなたは本物のイブニングガウンの人々の隣に座っているかもしれません。

ボルショイバレエはどんなスタイルですか?

クラシックダンスボルショーバレエ、ボルショイバレエのスペル(ロシア: 素晴らしさ) 19世紀の古典的なダンスの伝統を維持する古典と子供のバレエの生産で有名なロシアの大手バレエカンパニー。

あなたはロシアのバレエに何を着ていますか?

すべての年齢で劇場への訪問はお祝いの機会でした。女性は彼らの最高の夜の服装をし、彼らのメンフォルクの黒いネクタイはDe Rigueurでした。 ...だから、ドレスコードは「ショートパンツやTシャツはできません。カジュアルドレスはできません」です。

セントピーターズバーグのバレエに何を着ていますか?

バレエやオペラに行くための特定のドレスコードはありません。あなたが知らなければならないのはあなたが服を着ていなければならないことだけですが、スーツとネクタイやガウンを着る義務はありません。あなたはジーンズによく服を着ることができます。唯一のことは、ショートパンツやTシャツや引き裂かれたジーンズに行かないことです。

Bolshoiという言葉はどういう意味ですか?

Bolshoi(Больой、大きく、大きく、素晴らしい、壮大さなど)を参照することができます:ボルショイ劇場、モスクワ、ロシアのモスクワのバレエ、オペラ劇場。ボルショイ劇場ではボリショイバレエ。

バレエのボルショウ劇場はどこにありますか?

モスクワ、ロシアボリショーバレエは、ロシアのモスクワのボルショウ劇場に拠点を置く国際的に有名な古典的なバレエ会社です。< Z>バレエのパフォーマンスはどのくらいの期間最後の時間ですか?

バレタはどのくらい続くのですか?

各バレエの時間は、通常2~3時間の間に変化します。

St Petersburgでバレエを見ることができますか?

Petersburg Swan Lake Balletはすべての主要なバレエ劇場でステージングされています:Mariinsky Theatre、Mikhailovsky Theatre 、エルミテージシアター、Alexandrinsky Theatre、Aurora Ballet Hallとロシアの古典的なバレエ宮殿。

はNutcrackerのスワン湖ですか?

Swan Lakeは、1877年にデビューした古典的なバレエの最初の出来事の最初の出来事の最初の出来事です。彼は少し知っていました、彼はそのようなものであることを知っていましたか、そして眠った美しさ - 彼がこれまでに構成された唯一のバレエ - 一日は古典的なジャンルを定義します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us