Question: 今日の日本の主な宗教は何ですか?

日本の大部分は神道主義を遵守し、儀式と神社での礼拝に焦点を当てている伝統的な日本の宗教です。 2018年には、日本の総人口の約69%が神道慣行に参加しました。密接に背後にある仏教は、人口の66%以上がその慣行に付着している。

は、大手世界の宗教を登場していますか?

世界的な人口の83%を忠実に説明します。これらの大多数の古典的な宗教 - バハイ、仏教、キリスト教、儒教、ヒンズー教、イスラム教、ジアニズム、ユダヤ教、神道、シークズム、道教、そしてゾロアリズム。 ...

は仏教より古くなっていますか?

神道と仏教は両方とも古い、アジアの宗教です。両方のレコードが少なくとも8世紀に戻ります。仏教は広く合意された始まりを持っていますが、仏教が日本にやって来るまでこの伝統がこの伝統に述べられていたように、神道の起源はあいまいです。

は日本は非宗教的な国ですか?

日本は世界の1つです。今年のガリップ調査によると、宗教諸国。それでも、いくつかの観察者は、人生の中の極めて瞬間に宗教的な場所を訪れる若者の数のアップトイックを指摘しています。訪問者は、日本の伊勢の多くの神社のひとつで祈るために立ちます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us