Question: 調整?

1 [推移的]を少し変更して、新しい条件のセットに適しているため、またはそれをより適切にするためにやや、鋭い回転のために何かを調整し、それに応じて速度を調整します。このボタンは音量を調整するためのものです。ブレーキを調整する必要があります。

文の調整をどのように使用しますか?

文章で調整すると、調整が行われていると考えているのは、貨物税関税を調整するための明確な規則がある必要があります。すぐに彼はwill.itでショットを披露していました。 Mikeがロンドンでの生活に対応するのに苦労しています。詳細...

調整したときにそれは何ですか?

変更や修正を行う行為は調整です。あなたが新しいジーンズを買うが、彼らは長すぎる場合、あなたはそれらを迅速に調整し、裾を裾にすることができます。環境条件に適応するプロセスは調整とも呼ばれます。

数学の調整は何ですか?

調整された平均は、データセット内の異常値のために明らかな不均衡を含む統計平均を補正するために使用されます。...簡単調整された平均を計算する方法は、データをより細かく分割するカテゴリカル変数を追加することです。性別として。

調整するのは何を意味しますか?

は、それがフィット、対応、または準拠するように変更する(何か)。適応する;収入に費用を調整すること。良い作業秩序を置くために。規制する。機器を調整するには、適切な状態または位置に移動します。

調整文字の重要性は何ですか?

調整文字は、書かれた苦情に対する回答です。目的は、読者に彼らの苦情が受け取られたことを知らせることです。それはまた決断がなされたものとどのような行動を持っているかとられるか、または取られるのかを記録します。

調整文字のトーンは何ですか?

2。トーンとスタイル:調整文字の繊細な性質のために、トーンとスタイルはプロ意識、プロジェクトの親密さ、そしてクライアントを非難することなく責任を受け入れるべきです。 A.「私」または「私たち」を使って、最初の人に書くでしょう。 I.

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us