Question: 腕頭外科手術を受けますか?

手順は、外科医の経験や使用される外科的技術に応じて60分以内にかかります(レーザーは伝統的な外科的計装よりも早く組織を促進することがあります)。

回復の期間柔らかい口蓋手術の後?

手術後1から2週間後に仕事に戻ることができるようになるでしょう。しかし、あなたは完全に回復するのに最大3~6週間必要かもしれません。次の3から6週間にわたって、あなたはより良い気流を持っているべきです。あなたがまったく鼻が少ないかどうか、まったくまったくないと思うかもしれません。

は狭窄性野外手術が必要ですか?

がしばしば手術が必要になります。予後は陽性であり得る。狭窄性裸体は、犬の鼻の中の輪襞の奇形によって特徴付けられ、その結果、鼻孔が小さすぎる。狭いムズルを持つ犬に見られる術後症候群の一部であると考えられています。

柔らかい口蓋手術は柔らかい口蓋手術を必要としていますか?

柔らかい口蓋異常はあなたのペットに苦痛を引き起こすならば、より深刻になるでしょう時間、または生命を脅かす障害物を引き起こす。あなたのペットがぎぎぎぎ、咳、運動の不寛容、または呼吸が難しいことを示すならば、過剰な柔らかい口蓋の切除が必要な場合があります。

は痛い口蓋手術の痛みを伴う?

痛みは手術後少なくとも7~14日間存在するでしょうか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us