Question: あなたのトカゲが小さくするとき、爬虫類が成長するにつれて、彼らはさらなる成長を可能にするために彼らの皮膚を流しました。しかし、私たちの肌とは異なり、爬虫類の肌は成長するにつれて成長しません。代わりに、ヘビ、トカゲ、その他の爬虫類は彼らの古い肌が成長したときに彼らの肌を定期的に流しました。爬虫類の形の殻の後ろには剥がれます。

脱皮のひげが発生しますか?

ひげを生やしたドラゴン脱落の兆候は何ですか?

小屋が予定されているとき、皮膚は非常にきつくなります。また、肌色の変化も常に見ます。それは常に鈍くなるでしょう、そして最終的には白を鳴らします。

はひげを生やしたドラゴン?

脱落の時に霧を上げることだけでなく、冬の間にも重要ではありません。覚えておいて、空気は年の最も寒いヶ月の間に非常に乾燥することができます。外に寒いときは、あなたのひげを描いたドラゴンと彼の囲いの内部を霧する点を作ります - 週に数回 - 私は水道水で私のひげを生やしたドラゴンを入浴することができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us