Question: 経済学における消費税とは何ですか?

消費税は、良いまたはサービスの購入に関する税です。 ...消費税は、経済にどのくらいの経済に加わるかよりもむしろ消費するものに基づいて人々が課税されている課税システムを参照することもできます(所得税)

消費の目的は何ですか税?

消費税は、お金を費やすと本質的に人々に課税されます。そして、あなたがお金を稼ぐとき、またはあなたが興味、配当、キャピタルゲインなどを得たときに根本的に課税された所得税。そして消費税は起こらないであろう、あなたは実際に店でお金を費やしたときに本質的に課税されるでしょう。

一般消費税はいくらですか?

一般消費税(GCT)GCTは付加価値ジャマイカ(最小売上高しきい値を超える)およびジャマイカへの商品またはサービスの輸入に関する商品またはサービスの供給に課されます。

インドの消費税とは何ですか?

消費税は税です商品やサービスの使用に支払います。消費に費やされたお金で差し引かれます。売上税や付加価値税のような一種の間接税です。消費税は、キャッシュフロー税、支出税、または消費所得税などとしても知られています。

どの税は消費税の一例ですか?

商品やサービスに関する小売売上税税は一般的に消費と呼ばれています税金。小売税および付加価値税は、消費税の例です。消費者が消費税がお金を費やすと、所得税が獲得されていますが、GSTは消費税です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us