Question: 平面は1つの翼を飛ばすことができますか?

いいえ、飛行機は1つの翼だけで飛ぶことができません。 ... 1つの翼のみで、重さは平面の片側にシフトされます。これはバランスをとることが不可能になります。彼らの飛行機が彼らのエンジンの1つを失ったときにパイロットが即興しなければならなかった歴史の中には、翼が飛行機を破ることができました。特に乱暴な嵐の中で、翼がそんなに曲がると想像するかもしれません彼らはスナップすることができます。しかし、シナリオはほとんど不可能です。 ...飛行機の羽が「悪いメンテナンス」の唯一の方法は、航空宇宙工学のブログの背後にある作家は飛行学校の恐怖に語った。

飛行機の数はいくつありますか?

4つ以上の翼面を持つ固定翼航空機は、マルチレングスと呼ばれることがあります。飛行機は、複葉片と同様に垂直に積み重ねられてもよく、またはタンデム翼と同じように別のものの前に配置することができる。どちらの原理を組み合わせることができます。

1本の翼を持つ平面を平面に電話しますか?

モノプラン、1本の翼を持つ航空機の種類。隣接する翼間の空気流干渉は効率を低下させるので、モノプランの設計は多平面構成にわたってほぼ普遍的に採用されてきました。

は尾なしで飛行することができますか?

尾のない飛行機は飛行することができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us