Question: 誰がBotoxを最もよく使うのは最も?

ほとんどのボトックスユーザーは、新しいASAP調査によると、40代と50代の中年の働き母親です。調査で最も頻繁に引用されている理由は、「よりリラックスし、ストレスを受けにくくする」ということでした。 ASTHETEC手術教育研究財団(ASERF)、ASAPの研究支店である。

Botoxはどこで最も人気がある?

Botox®に最も一般的な使用分野は顔です。額から首までの顔筋をリラックスさせることによって、しわが最小限に抑えることができ、その結果、上に横たわる皮膚の平滑化をもたらすことができます。

どの年齢層がボトックス注射をする可能性が最も高いですか?

あなたが今までに疑問に思った場合あなたはBOTOX®化粧品注射を持つ適切な年齢です、あなたは正しい場所に来ます。この治療は非常に少ない年齢制限を知っていますが、30代、40代、50代の女性の間で一般的に普通に普及しています。

女性のどの割合のパーセントがBotoxを得ますか?

あなたはそれらの一人ですか?

ジョーの減少にはボトックスの単位の数が必要ですか?

正確な数は、いくつかの要因によっては患者ごとに異なります。しかしながら、平均して、ジョー還元のために単一の治療に対して約25単位のボトックスかかる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us