Question: 乾燥花を家に保つことは大丈夫ですか?

私たちはしばしば家の中に置かれた鍋に新鮮な花を置きますが、2~3日後に花は乾い始めます。そのような場合、あなたはすぐにそれらの乾燥花を取り除くべきです。それは家やオフィスであることが彼らが否定性を広めるにつれてドライフラワーを保つべきではありません。

ドライフラワーを維持するのは大丈夫ですか?

あなたの花を2~3週間乾かしてください。または乾燥プロセス中に吸収性紙のシートからそれらを取り除きます。

どのように乾燥した花がどのように保存されるべきですか?

水分は、腐った花の腐敗をもたらすでしょう。それがあなたがいくつかのシリカポーチを追加するのが好きな理由です。湾で湿気を保つために靴箱を見つけてください。これは、室内の食器棚のような気密容器に保管されていることを意味します。

ドライフラワーは水を必要としますか?

重要:乾燥花は水を必要としません。 ...屋内で乾燥花を展示して、それらを要素から保護します。

どの乾燥花が最後に最長最長の段階的ですか?

厚い茎を持つ花は頑丈ではなく、長持ちします。ラベンダーとバラの芽は両方とも乾燥し、乾燥した後に香りを保つことが知られています。ラベンダーの落ち着いた香りは、乾燥後2から3年まで長くなることができます!

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us