Question: 本物のブラウンストーンの中で基本的に撮影されていますか?

ショーによれば、ブラウンストーンはブルックリンの高さにありますが、外部のショットは実際には121番目の通りに沿ってハーレムに撮影されています。 ...

はSherlock Holmesに基づく元素ですか?

Elementaryは、Sir Arthur Conan Doyleによる元のシャーロックホームズストーリーの文字にゆるく基づいている文字を持つことがよくあります。

小学校の家はどこですか?

42 Stanford Avenue、New York The Brownstoneはニューヨーク市のレジデンスで、42スタンフォードアベニュー、ブルックリン、ニューヨーク、11209(私たちはみんなです )ホームズ、ワトソン、クライド、ボブがあります。それはSherlockの父の父Morlandが所有されていましたが、それからワトソンへのそれからそれを意図されました。

小学的石のレイアウトは何ですか?

ホームズ。ブラウンストーンは、少なくとも3階、地下室、および屋根の上のテラスで構成されています。屋根にはクイーンズボロブリッジの景色とマンハッタンの自治区があります。これはSherlockが彼の蜂を保つ場所です。

ブラウンストーンは何階にありますか?

ブラウンストーンも広々としており、4~5話、4,000~6,000平方フィートのリビングスペース。多くのブラウンストーンは歩道から歩道までリーダーを備えた屋外につながり、リビングルームとダイニングルームを含んでいます。

ブラウンソーンニューヨークはどこにありますか?

今日のブラウンソンズの大部分はどちらにも見つけることができますブルックリンまたはマンハッタンの上西側またはハーレムの上。注:長年にわたり、「ブラウンストーン」という用語はほとんどすべての都市輪屋を含めることが受け入れられていますが、この用語の広範な使用は技術的に間違っています。

なぜブラウンストンはなぜゆっくりとしているのですか?

最も独特の機能の1つ古典的なニューヨークのブラウンストーンのうち、「階段」、「階段」のためのオランダ語の単語から充当された単語がそのようなものです。オランダは洪水の水の上の彼らの植話器を育てるために閉じ込めを築きました。 「馬の肥料の海の上」の上に7階を上げるためにニューヨークの街のゆっくりが建てられたものは永遠に完成したのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us