Question: 環境に悪いガス照明は?

彼らは間違いなく美しいですが、生分解性の提灯は環境と野生生物の両方にとって信じられないほど有害です。 Sky Lantern Litterは分解するのにかなり時間がかかり、ワイヤーフレームは絞られ、マイムの野生動物と家畜に知られています。彼らはまた重要な火災の危険をもたらします。

は環境に悪いガスライトが悪いですか?

ガスランプはすべて悪くない。ガステクノロジー研究所の規制事務局長のRon Edelsteinは、電力グリッドが停止していてもガスランプが輝いていると述べた。さらに、アメリカのガス協会のララミーは、ガスランプがバグを引き付けることはありません。

はガスまたは電気であり、環境に向かってもよいですか?

はい、天然ガスは化石燃料ですが、それはもっと環境にやさしいですが、よりはるかに環境に優しいです。電気。その化学構造は石炭とはかなり異なります。つまり、その排出量ははるかに低いです。 ...ビクトリアでは、ガス給湯システムは電気当量よりも83%少ないCO2を発します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us