Question: あなたが400フィートを超えるドローンを飛ばしたらどうなりますか?

航空機の間のほとんどのミスのイベントが400フィートを超えて発生します。あなたは偉大な高さであなたのドローンを失う危険性があるかもしれません。あなたのドローンは常にあなたの視線にあるべきです、そしてそれはあなたのドローンが400フィートを超える高度であなたのドローンを見るのが難しいかもしれません。あなたが飛んでいる400フィートを超える高さに応じて、あなたは罰金または顔の逮捕を受け取るかもしれません。

どのように私は400フィートを超えるドローンを合法的に飛ばすことができますか?

ドローンパイロットは、上の400フィートを飛ぶことができます彼らの操作の50フィート半径内の最も高い構造。そのため、400フィートを超えると、建物や細胞塔などの手ごろな高さの構造の近くに立っている必要があります。

あなたがあなたのドローンを飛ばすことができる地上レベルより上の最大の高さは何ですか?

あなたのドローンが400以内に残っているならば、最大許容高度は地上400フィートである。構造の足最大速度は100 mph(87ノット)です。あなたのドローンはそれがしっかりと取り付けられていて航空機の飛行特性や制御性に悪影響を及ぼすことがない場合、外部負荷を運ぶことができます。

MAVICミニフライ?

AircraftTakeoff weight249 Gmax降下スピード3 m / s(Sモード)1.8 m / s(Pモード)1 m / s(Cモード)最大スピード(Sea Level、Windの近く)13 m / s(Sモード)8 m / s(Pモード)4 m / s(Cモード)最大離陸高度3000 MMAX飛行時間30分(無風の条件で14 kphで飛行中に測定)11行

ドローンを飛ばす許可が必要ですか?

の部品を取得するための法律には現在義務付けられていません107リモートパイロットのライセンスがあなたがそれを再構築的に飛んでいるだけであればあなたのドローンを飛ばすこと。しかし、最近のFAAの規則や規制への変更は、レクリエーションのUAS安全テスト(信頼)と呼ばれる知識と安全テストを渡すためにレクリエーションドローンパイロットを必要とします。

はインドで違法に飛んでいますか?

インドの国の航空局によると、ドローンを飛んでいる民間航空省はインドでは合法ですが、その前に下記のドローン規則を認識して遵守することをお勧めします。

MAVIC MINI GOはどれほど高くなりますか?

*安全性、飛行中に接続されていない場合、または接続中にアプリに記録されていない場合、Flightは98.4 ft(30 m)、164 ft(50 m)の範囲に制限されています。これはDji FlyとDji航空機と互換性のあるすべてのアプリに適用されます。

Mavic Mini Flyはどのくらいのものですか?

DJIは水曜日のMAVIC MINI、MINI 2、その最小、最もポケットの刷新版を発表しました。ドローン、高められたカメラと、最大6.2マイルまで、最大6.2マイル前に最大2.5マイルの範囲です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us