Question: 歯磨き粉を持つダイヤモンドをきれいにするのは大丈夫ですか?

塩素漂白剤または研磨剤(家庭用クレンジャーや歯磨き粉など)は、ダイヤモンドジュエリーを掃除するときに使用しないでください。塩素のような化学物質は、ダイヤモンドの設定のために合金金のある金属のいくつかを損傷する可能性があり、研磨剤は金や他の金属を傷つけることができます。

は練り歯磨き跡ダイヤモンド?

歯磨き粉はダイヤモンド、宝石、金、銀を損傷する可能性があります。歯磨き粉は研磨剤であり、硬さのMOHS規模で約3/4の硬さを持っています。

ダイヤモンドリングを掃除する最速の方法は何ですか?

「ダイヤモンドリングをきれいにするための最良の方法は解決策を作ることです。温水(ほとんど暑い)と食器洗い石鹸。あなたの指輪を約20から40分間浸し、非常に柔らかい歯ブラシで石を穏やかに磨き、そして暖かい流水の下ですすいだ」とMannを助ける。 「必要ならば、繰り返します。

自宅でダイヤモンドを自然に掃除できますか?

1/2カップホワイトビネガーと2杯のソーダを浅いボウルに入れる。焼成ソーダが完全に溶解するように溶液を混ぜ合わせる。ダイヤモンドリングをソリューションに2~3時間浸します。それから冷たい水の下であなたのリングをすすぎ、柔らかい布で徹底的に乾かします。

アルコールダメージジュエリー?

材料アルコールはアクリルとプラスチックから作られた宝石類を傷つけます(一部のボディジュエリー)アルコールで洗浄しないでください。アルコールとの接触は、宝石類が小さな穴を変色させ、亀裂を発色させます。

ジュエリーを掃除するのに良い宝石類は良いですか?

ジュエリークリーナーを購入する代わりに、ベーキングソーダを使用してください!これは、金、銀、フェイックスゴールド、シルバーメッキアイテムを含むあらゆる種類の宝石類をきれいにするためにうまく機能する穏やかなクレンザーです。 ...あらゆる方法で、ソーダを焼くソーダはあなたの宝石類を光沢のあるものに見せることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us