Question: 親知らずの後にホットドッグを食べることができますか?

ホットな流体を飲まないか、最初の日に熱い食べ物を食べません。あなたは外科的サイトを噛んだように噛み付くことによって、最初の日を柔らかく冷やすことができます。できるだけ早くあなたの通常の食事療法に戻ることは最善です。

親知らずの歯の取り外しの後、私はホットドッグを食べることができますか?

48 - 72時間後にそれを暑くしないでください、しかし、温かい温度にそれをもたらします。この段階では、この地域は癒しを開始しており、適切なケアでは通常に戻りました。

親知らずの歯の取り外し後にホットドッグを食べることができますか?

柔らかい食べ物を食べることができますしかし口腔外科の直後には最高の選択肢ではありません。数日間、マッシュポテト、スープ、パスタなどの柔らかい食べ物の食事を楽しんでください。週の間手術室を噛みないようにしてください。

親知らずの歯の取り外し後に肉を食べることができますか?

あなたは最初の週のために柔らかい食べ物だけを食べるべきです:例えば、スープ、卵、マッシュポテト、そしてミートローフは大丈夫です。 2週間(あなたが抽出した人が抽出した場合は8週間)、ヨーロッパのパン、ピザの地殻、ステーキやジャーキー、ナッツ、またはポップコーンなどのハード、カリカリ、またはとても噛み付くことはありません。

なぜあなたは知恵の歯の後、熱い食べ物を食べるの?

抽出後に最初の数日間熱い食べ物を食べないでください。熱が創傷に血流を増加させ、凝血塊を取り除くことができます。また、手術後2日後にアルコールを消費しないでください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us