Question: まな板に最適な木材はどのようなものですか?

カエデ - 特に、シュガーメープルまたはハードメープル - カッティングボードにとって最も人気のある選択肢です。メープルは硬くて密集した穀物の木です。これは、バクテリアに抵抗することができる、耐久性があり、硬さの適切な量だけを特徴としています。特に、シュガーメープルまたはハードメープル - カッティングボードにとって最も人気があります。カエデは硬くて密集した穀物の木

はカッティングボードのためにOKですか?

ツリー愛好家は、オークがあることを認識するかもしれません広葉樹であるが、かわいいボードではよく使われていません。 ...これらの細孔が切られたとき、それらは裸眼に見えます。大きな孔はカットやスクラッチと同じ問題を引き起こします - それらはバクテリアをハーバーし、水の伐採を引き起こす可能性があります。

は松の安全な木材ですか?

パインは非常に多孔質で、適切に徹底的に洗浄するのは非常に困難です。バクテリアのセスプールになることができます、そしてそれはあなたがそれを流し地に浸すことができません。松は審美的な目的には良いでしょうが、実際の使用のために。それは耐久性があり、実際に食品の安全性に危険にさらすことができます。

どのように木製のまな板の食糧を安全にしますか?

鉱油、クルミ油などの食品安全仕上げのいくつかのコートを備えたまなカッティングボード全体をこする蜜蝋、油を木材に完全に吸収させることができます。使用前に一晩かけて切断板を乾燥させます。ヒント:ほとんどのフードセーフ仕上げは定期的に再適用される必要があります。

パインのまな板をどのように封印しますか?

あなたのまな板をプライム状態で保つために、石油で月に1回封印します。亜麻仁や桐油などの油は、木材を硬くして内側から封入します。他の油は単にクルミと鉱油を含む木の表面を貫通しています。蜜蝋も実行可能な代替案です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us