Question: 植込み出血と排卵出血の違いをどのように教えてくださいか?

排卵スポッティングとは異なり、通常は中間サイクルが発生すると、次の期間が発生する数日前に埋め込みスポッティングが発生します。移植の出血はあなたがあなたの期間を期待することができるのと同時に起こるので、あなたはあなたの期間を期待するかもしれません。

移植の出血や排卵の出血の場合はどうやって知っていますか?

明るくなっている、月経出血の赤色の赤色の赤色の赤茶色から濃い茶色へのピンク色から淡褐色。移植出血はまた軽量の流れであり、そして数時間から2日の間に続くであろう。

排卵後の挿入出血は排卵後のスポッティングもありますか?

排卵後のスポッティングも植え込み卵を取り付けたときに発生します。子宮の内壁。これは彼らが妊娠したときに何人かの女性が経験する最も早い兆候の1つであり、淡褐色またはピンクのスポッティングをもたらし、それは2日間続く。

排卵が起こった後の数日は出血が起こるか?

埋め込みはどこにでも行われるあなたが排卵後6から12日の間。それは最も一般的に概念の後8から9日に発生します。そのため、排卵時に排卵した日時、排卵窓の早期か遅く発生したのかは依存している可能性があります。

排卵スポッティングはどのように見えますか?

排卵スポッティングは数滴の血の滴のように見える傾向がありますトイレットペーパーまたはあなたの下着で、約1~2日間現れることができます。 1頸部流体(排卵中に増加する)と混合されているため、淡いピンクまたは赤色の色が見えます。

最後の排卵スポッティングはどのくらいの期間最後の長さですか?

排卵は、女性の卵巣が成熟した卵を放出するときです。それはあなたの最後の期間の最初の日から約11から21日に起こります。排卵スポッティングは通常、排卵と同時に1日または2日まで続くだけです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us