Question: どのように私はここに私の笑顔の形状?

なし

どのように私はより良い私の笑顔の形を作るのですか?

を向上させることができ、あなたの笑顔がもっとあなたのスマイルをattractive.Exercise作成する方法についていくつかのヒントがあります。その日を通して行われた口の運動はあなたの口の形を改善し、緩い筋肉を締めます。 ...笑顔の練習。 ...頻繁に笑顔。 ...良い口腔衛生を維持する。 ... [スタート]歯列矯正治療。あなたは閉じてお口を維持することができますしながら、として広くとして笑顔による

どのように私は自然に私の笑顔の形状を変更することができますか?

スタート。それはあなたの笑顔が耳から耳まで延長されていることを視覚化するのに役立ちます。笑みを浮かべながら、あなたの頬の筋肉が魅力を感じるまで、あなたの鼻を揺らすしてみてください。約5秒間のポーズを持ち、10回繰り返す。

広い笑顔の科学者VS狭い笑顔は完璧な笑顔に調査を実施し、幅広い笑顔のない人々が彼らを非表示にする傾向があることがわかった?

広い笑顔より魅力です笑顔最も歯。広い笑顔が非対称の歯の正しいバランスのために、より魅力的と評価されていることを示す。

あなたは?

(もガムリフトと呼ばれる)輪郭

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us