Question: 凍結眠りは可能ですか?

氷の中で見つかった動物や人体の多くの事例があり、凍結、まだ保存され、極端な温度によって損傷を受けません。これにより、「Cryosleep」の概念が実行できます。 ...概念は主流になることはありませんが、1970年代には技術を使用して6社が設立されました。

Cryoで夢見るのですか?

Cryosleepは長期間にわたって「眠っている」または「休止」です。管理された環境で。 Cryosleepはアバターで紹介されています。そこには、Pandoraへの旅行中にジェイクスリーや他の乗客がクライオスリーップを求めています。 Cryosleeping、または Cryoでは、人は年齢を犯していない、夢や水を必要としません。

は人間の緊張可能ですか?

通常、患者は2~4日間緊張したままにしたまましかし、医師がこの状態で患者を2週間程度に保つことを選択した場合があります。そして、内陸の症例はさらに長期的な冷却手順を生き残ることが可能であることが示された。

は長期緊張可能性がある可能性がありますか?

は約2~4日間静止していますが、テクニックは2週間程度働いていますが測定可能な害なしに。もっと長い期間の緊張が可能であるかもしれないという証拠があります。日本人は、日本の山棚の降下後の低体温状態で24日間生き残った。

腸骨の兆候は何ですか?

控えめな/いいえ食欲を軽減しない/糞が脱落していません。letthargy.29 17月1日

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us