Question: 最後の100年前の食物缶詰缶詰?

ほとんどの貯蔵安定した食品は無期限に安全です。実際、缶自体が良好な状態にある限り、缶詰は長年続く(錆、へこみ、または腫れない)。包装された食品(シリアル、パスタ、クッキー)は、最終的に古くなったり、風味を脱落させるかもしれませんが、最後の香りを発症したりするかもしれません。トマトや他の果物としては、最高の品質を最大18ヶ月まで保ちます。肉や野菜などの低酸食品、2~5歳。缶が良好な状態になっていて、清潔で清潔で乾いた場所に保管されている場合、彼らは無期限に安全です。

商業的に缶詰の食品を最後まで続くの?

一般的な規則として、開封されていない在宅缶詰は1年間の有効期間を持ち、2年前に使用する必要があります。 CANの有効期限コードの日付まで、商業的に缶詰の食品は彼らの最高の品質を維持するべきです。この日は、製造日から通常2~5年です。

最長の食品は最長の食物を最後に続くことができますか?

長持ちした豆の最後の20個の最高の食品。米とのように、あなたがきちんと乾燥豆をパッケージするならば、彼らは最大30年間続くことができます。 ... 押し麦。 ...パスタ製品。 ...脱水果実スライス。 ... チーズ。 ... 白米。 ...脱水ニンジン。 ...乾燥トウモロコシ(10 +年)その他の商品...

どのような食物が最長最長程度を持続しますか?

長期間にわたるニアドリを持続した20の最高の食品。 ...乾燥トウモロコシ(10 +年)...マメ科植物:レンズ豆とエンドウ豆(4~5歳)...缶詰焼き豆と缶詰スパゲッティ。 ... Ovaeasy粉末卵全卵(それが存在すると信じるのは難しい - これらは7年まで続く)...ペンマカン。 ...夫人(食事の準備ができて)...三羽のアイテム...

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us