Question: ティーンエイジャーは離婚にどのように対処するのでしょうか。

平和を維持します。離婚への対処は、両親が仲良くなるとき最も簡単です。十代の若者たちは、両親が戦って議論する、または互いに苦味を伴う、または議論するとき、特に一生懸命見つけました。あなたの両親があなたが超強調されていることを知っていても、あなたは中央に巻き込まれたくないことを両親に知らせてください。

離婚はティーンエイジャーに何をしていますか?

離婚両親の子供たちは自己を経験することができます保護的な恐怖と献身的な関係に入ることの躊躇信頼の問題を抱えている多くのレポート。これらの問題は他の行動的な問題につながる可能性があります。

離婚は、13歳の離婚に影響を与える傾向がありますか?

離婚の軽減の影響両親は鬱病、不安、および心身症の症状の増加を示しました。分離プロセスの間および後退後、青年は物質を使用して虐待しやすく、行動問題を乱しやすくします。

は、精神疾患を引き起こしますか?

その結果として離婚はリスクを大幅に増やすことが示されています鬱病、メンズ乱用や男性や女性の不安などの精神的健康上の問題のために(Leopold、2018、Richards et al。、1997)。

離婚はあなたを狂わせることができますか?

しかしこれは良いニュースです:そして女性 - そして男性 - 離婚中に「クレイジーに行かない」と感情的な損失、恐れ、怒り、不確実性、そして痛みは、彼らが彼らの感情的な足場を失ったような気分になるかもしれません。 ...しかしこれを知っている:あなたは狂っていません。あなたは非垂直な痛みを経験する普通の人です。感情を避けようとしないでください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us