Question: 今日の外国人と見なされている人は?

外国人はこのような例の一例でした。今日の時代には、外国人がインドではない人ですが、中世の時代には、外国人が村に登場した見知らぬ人、一部ではなかった人、コミュニティ、文化、社会のいずれかです。ヒンディー語では、それはPardesiやAjnabiとしてよく知られています。

外国人と見なされた人は誰が過去に「外国人」と見なされたのですか?

回答:中世によると、特定の社会や文化に属していなかった見知らぬ人が、その特定の村の一部ではありませんでした。

今日の中世の外国人と見なされていますか?

< z>答え:「外国人」という用語は、インドではない人の意味で使用されています。中世の時代には、所与の村で、その社会や文化の一部ではなかった誰かが登場したあらゆる見知らぬ人に適用されました。

次の言葉のどちらが外国人に言及されていますか?

外国人より一般的には、誰かのコミュニティまたはグループの外部からの人を意味するために使用されます。外国人の言葉は、コミュニティの外からの人を参考にして、見知らぬ人や部外者のような言葉に似ています。

外国人の意味ではありませんか?

説明:見知らぬ人とAjnabiはの意味ではありません。過去の外国人の言葉。説明:見知らぬ人は私たちが知らない人を意味します。それはまた知り合いの人を意味します。

歴史家はどのように過去を期間に分けましたか?

歴史家は過去をそれらを特徴付ける経済的および社会的要因に基づいて過去を分けました。そうすることで、彼らは2つの問題に直面しました。 i)経済的および社会的な変更は行われ続けていたので、境界は描くことはできません。 ii)中世の期間と比較され、現代の期間と比較されます。

歴史家は、3つの期間7の歴史を分割したのですか?

回答:歴史家は過去を大規模なセグメント期間に分けて共有特性を持っています。 19世紀の真ん中に、イギリスの歴史家はインドの歴史を3つの期間に分けました: ヒンズー教、 イスラム教徒と イギリス。 ...一方、近代的な過去の後に中世の過去が続きます。

なぜ歴史家はなぜ歴史を分割するのですか?

ヒント:歴史家は過去を期間に分けて過去を勉強し、関連性と変化を簡単に理解しやすい各期間過去を大規模なセグメントと共有特性を持つ期間に分割することによって、時間の研究をやや容易にします。

過去を過去に分割していますか?

歴史家は過去を大規模なセグメントに分けて共有しています。特性19世紀の真ん中に、イギリスの歴史家はインドの歴史を3つの期間に分けました: ヒンズー教、 イスラム教徒と イギリス。 ...一方、近代的な過去の後に中世の過去が続きます。

原稿クラス7thの使用に困難な歴史家は何を直面していますか?

歴史家は原稿を使用するのにいくつかの困難に直面しています。当時の印刷機はなかったので、コピーされた原稿を手作業でスクライブします。原稿のコピーは簡単な仕事ではありません。書類を複製されたとして、彼らはまた、ここで小さな変更を紹介しました。

次のうちどれが過去の外国人の意味ではありませんか?

説明:見知らぬ人とAjnabiは、外国人の言葉の意味ではありません。過去に。説明:見知らぬ人は私たちが知らない人を意味します。それはまた知り合いの人を意味します。

歴史家は過去を期間に分けますか?

歴史家は、それらを特徴付ける経済的および社会的要因に基づいて過去を期間に分けました。そうすることで、彼らは2つの問題に直面しました。 i)経済的および社会的な変更は行われ続けていたので、境界は描くことはできません。 ii)中世の期間は現代の期間と比較されます。

過去の外国人と見なされたものは何ですか?

回答:与えられた村で言われた見知らぬ人、その社会や文化の一部ではなかった人過去に「外国人」と見なされます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us