Question: カナリア諸島はまだスペインの一部ですか?

カナリア諸島は国ですか?

ヨーロッパのカナリア諸島はありますか?

...上記のように、彼らは実際にスペインの保護者の下で認識されており、したがってヨーロッパです。それで、カナリア諸島の人々はスペインのパスポートを持ち、カナリア諸島のパスポートのようなものはありません。

スペインはまだカナリア諸島を所有していますか?

カナリア諸島、スペインのISLAS Canarias、ComunidadAutónoma(自律コミュニティ)エスティンティックオーシャンの群島からなるスペインの中、最寄りの島は北西アフリカの本土から67マイル(108 km)です。 ...自律コミュニティは1982年8月10日の自治の法令によって設立されました。

なぜカナリア諸島がスペインに属しているのですか?

スペインは1483年から始まり、コロンバスの航海の時までに新しい世界、カナリア諸島はしっかりとスペインのコントロールの下にありました。 ...初めて、カナリアは安定したコロニーではなく前哨地と見なされ、島の建築物は海事貿易の周りに回転しました。

はスペインとしてクラスされたカナリアンですか?

はい、カナリア諸島は考慮されていますスペインの一員になるために。島々はスペイン地域です。しかし、カナリア諸島はスペインのすべての不可欠な旅行に対してFCOアドバイスから免除されています。

カナリア諸島への旅行は依然としてカナリア諸島に行くことができますか?

カナリア諸島は、英国の旅行のための琥珀色のリストにありますが、FCDOはCovid-19リスクに基づいて旅行に対して忠告しません。

旅行のためのグリーンリストのカナリア諸島は?

その人気が与えられます。人々は尋ねています:英国のグリーンリストのスペインですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us