Question: 地震に耐えるための最良の素材は何ですか?

アルミニウムや鋼のような材料は、レンガと石のような脆性な材料よりも優れています。

どのような種類の建物の材料がグランド振りを止めることができるか?

木そして鋼は地震波に耐えてもはるかに優れています。これらの材料は両方とも地球が揺れるにつれて曲がります。弱い材料はそれらを比較的安全にするために強化され得る。鋼鉄フレーム、または構造体を通る鉄筋を備えた構造体を持つ構造は、振盪中にそれを支えるのに役立ちます。

は地震のためにより良い木や鋼ですか?

は、木材として、木材は鋼鉄とコンクリートよりもはるかに軽くて固有のものがあります。柔軟性、地震の負荷に弾力的になる。と。撮影木材建物の荷物路の冗長性はそれを崩壊に対して非常に堅牢にします。

どのようにして建物を防ぐのですか?

建物の構造の剪断壁、クロスブレース、ダイヤフラム、およびモーメント抵抗のフレームを強化します。建物を補強する。せん断壁は地震の力を移すのに役立つ便利な建物の技術です。パネルで作られた、これらの壁は動きの間にその形状を保つのを助けます。

は地震に抵抗力がありますか?

木の建物は地震に耐えます。木材構造は地震、風、そして火に耐えることができます。不幸な災害の余波では、木材は建築構造と再建構造に適した多用途で弾力性のある建物の材料です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us