Question: レモンは歯のために良いものですか?

レモンジュースは、多くのフルーツジュースのように、酸性です。これは私たちがそれを飲むとき、それは私たちの歯のエナメル侵食を引き起こす可能性があります。実際、レモンジュースは2-3のpHレベルを持っています。これは、4つ下にPHレベルを持つ液体が私たちの歯科の健康に悪影響を及ぼすことが証明されています。

レモンダメージの歯?

>レモンはビタミンCの優れた源ですが、レモンジュースは非常に酸性であり、そして時間の経過とともに歯のエナメルの侵食を引き起こす可能性があります。あなたが砂糖でそのレモン水を甘くするならば、あなたは歯の崩壊の危険性をもたらします。

レモンはあなたの歯をきれいにしますか?

偉大な歯としても働くもう一つの素晴らしいフルーツレモンは皮の中で高い酸レベルを含みます。これは、素晴らしいホワイトナーまたは漂白剤でさえあります。あなたは2つの異なる方法でレモンを使うことができます。レモンピールを使用して、歯の歯をこすり、レモンジュースを歯に噴き出します。

レモンジュースで歯を磨くのは悪いですか?

歯の歯を白くするためにブラッシングや洗い流している人もいます。しかし、レモンジュースは実際にクエン酸であり、歯を傷つけることができ、歯を失うことがあります。

あなたは歯を傷つけずにレモン水を飲むのですか?

私の歯を傷つけることなくレモン水を飲む?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us