Question: 結婚式の始めに何を言うべきですか?

ジェネリック。友人や新郎新婦の親愛なる、私たちは歓迎し、この重要な機会の一部であることをありがとう。私たちはこの日に集まり、新郎新婦の名前の名前の結婚を目撃し、祝います。私たちの一人一人が愛し、愛されるという深い欲求を持っています。

どのようにあなたはどのように結婚式を始めますか?

これは基本的な結婚式の構造です。プロセッスシャル。すべての審問は行列的なもので始まります。 ... 開会の挨拶。誰もが正当な場所にいると、将校はショーを始めます。 ...カップルに充電します。 ...誓いの交換。 ...リングの交換。 ... 最初のキス。 ...署名。 ... ReceScental.24 Mar 2020

結婚式が何を言うべきですか?

officiant:そして今、そして今では______________によって私の中で田舎の力によって、それはあなたが結婚したことを宣言することを私の名誉と喜びです。出て、毎日最大限に生きる。あなたはこの宣言をキスで封印することができます。私は新婚夫婦、名前を提示しています。

結婚式の前列に座るべきですか?

花嫁の両親は左側の最初の行にあるべきです、それらの後ろに祖父母があります。花嫁の両親が離婚して再編されている場合は、同じように祖父母と同じピューの祖父母で1つのセットを座っています。

結婚式で最初に来るのですか?

プロセスは、典型的にはペアリングされている、オーデスメイドとグルーミングマンで始まります。他のすべてのブライドメイドとグルーミングメンが通路を下にした後に、名誉のメイドと最高の男が歩きます。リングベアラは祭壇に輪を運ぶであろう、その後に花の女の子が続きます。

結婚式の前の夜は何がいいですか?

リハーサルディナーリハーサルディナーは通常、結婚式の前に夜に開催されます。名前が示唆している、翌日のイベントへのリハーサルです。この夕食は、新郎新婦の家族や友人の両方が、実際の結婚式の前にカップルで質の高い時間を過ごすのにぴったりの機会です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us