Question: あなたは日本料理の歴史について何を学びましたか?

日本料理は他の国の食料習慣の影響を受けていますが、独自の独特の料理スタイルと食生活を創造して採用し、洗練しました。日本への最初の外国の影響は中国ほど300億円でした。 、日本人が米を栽培することを学んだとき。 ... 1800年代には、調理スタイルが簡単になりました。

日本料理の歴史は何ですか?

彼らはKofun期間に発明されましたが、貴族だけが買う可能性があるので、多くの人が彼らの手で食べました。これらの細身の道具。日本の料理は17世紀の江戸でその風味を獲得し始めました。

日本の料理について何を知っていますか?

日本の伝統的な料理(日本語:和菓子)は味噌汁と米に基づいています。その他の料理季節の成分に重点が置かれています。サイドディッシュはしばしば魚、ピクルス野菜、そしてスープで調理された野菜で構成されています。 ...シーフードや野菜も軽量バッターで揚げられています。

日本の料理に影響を与えたのはどのような文化的で歴史的影響が影響を受けていますか?

特に。これらの最も重要なことは、2,400年前の新石器時代の終わりに日本に到着した米です。

日本料理の発展に影響を与える要因は何ですか?

< Z>和食は他の国の食料習慣の影響を受けていますが、独自の独特の料理スタイルと食生活を創造して採用し、洗練しました。日本への最初の外国の影響は中国ほど300億円でした。日本人が米を栽培することを学んだとき

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us