Question: バウンサーシートとは何ですか?

ベビーバウンサー - また、自分のデザインに応じて弾力席、弾む椅子または弾薬スイングと呼ばれることもあります - あなたの小さなものを安全に縛り付けるためのハーネスのベビーチェアです。

はバウンサーです赤ちゃんのために良い?

適切かつ監督の下で使用されるとき、バウンサーは一般的に赤ちゃんに安全です。座席は通常頭を超えて伸び、完全な首のサポートがあります。バウンサーに備えてあなたの赤ちゃんを監督する指示を読むことが重要です。

バウンサーとは何ですか?

最も基本的なレベルでは、バウンサーは単にワイヤーの座席です。それが上下に跳ね上がることを可能にするフレーム。最初は、お子様やお父さんが彼らの手で揺れている間、子供は警備員をリラックスしたり眠りながら警備員です。

ベビーバウンサーのポイントは何ですか?

赤ちゃんのスイングと赤ちゃんのバウンサーはあなたの赤ちゃんの経験を模倣する子宮や腕の中で。これは魔法の効果を持っています!ほとんどの赤ちゃんはロッキングにかなって慰められていて、多くの赤ちゃんが警備員やスイングで休んでいます。

はスイングより安全なバウンサーですか?

Pediatrics(AAP)によると、両方のバウンサーとスイングの両方が安全です両親が赤ちゃんをあまりにも長すぎないようにしてください。それらは日常的な睡眠に使用されるべきではありません。

は警備員が平らな頭を引き起こす?

は赤ちゃんの頭をその形状を変えることができる外部の圧力の影響を非常に受けやすくします。例えば、赤ちゃんが彼の背中にすべての時間を費やすと、彼の頭が車の座席や赤ちゃんの境界のように表面に置かれている彼の頭を走り回って走り回っている場合、彼の頭は表面の形に一致し、平らになることがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us