Question: ビニール製のダークテープのグローとは何ですか、テープは緑色の中だけでなく、他の3つの微妙な微妙な色 - アクア、ブルー、オレンジでもあります。それぞれが自然光で充電され、最大8時間続く輝きを鋳造することができます。

暗いテープグローには輝くものは何が輝くのか、暗いテープの輝きは通常のビニル素材から作られています。それはそれに適用される蛍光体も付属しています。蛍光体はそれ自体の中の光を吸収してそれを放射し、これが輝く輝きの理由です。

自家製グローテープをどのようにしていますか?

ステップ2:暗い粉末の輝きが必要な材料(10グラムを注文しました5色のそれぞれ:青、アクア、緑、黄色、オレンジ色)透明なマニキュア。薄い両面テープ。テープのためのカラーパステルシート(私は黒)のデザインをしています。アクリル塗料と塗料ブラシ。

ダークテープの輝きで何ができるか?

ここには、暗い安全テープの私達の輝きのための4つの使用があります。フロアグリップテープを使用して建物を取り上げます。職場の安全性は、その従業員にとって最も重要です。 ... お化け屋敷。暗いテープの輝きは緑をぼかし、それはたくさんのお化けの家のアイデアに貸しています。 ...自宅の安全マーク。 ...自転車装飾。ゼット30,2016

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us